サブカルサイクリング

サブカルチャーネタを喋りたい大学生のブログ。 広く浅く、かなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「続 初音ミク」の回

初音ミクが宇宙に飛び立った!!!!!!(笑)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805485





前回紹介したストラトスフィアの続編にあたる作品。



ピアノの音が入ってきてからが綺麗でアツイ!!


前作「ストラトスフィア」より劣る、って評価してる人もいるみたいだけど、俺はそうは思わないよ。

ストラトスフィアはずっと爽快感に浸っていられる作品だった。
それに比べ、今回のアド・アストラは宇宙の奥深くに進んでいく旅の「物語性」があると思う。


期待以上のフューチャー感。

もう大好きだっ!





ただ、アンノウンが現れたっていう展開には正直笑った・・。
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

サブカル | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「東方幻奏祀典 風華~KAZABANA~」の回 | HOME | 「初音ミク」の回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 20:04
| HOME |
