サブカルサイクリング

サブカルチャーネタを喋りたい大学生のブログ。 広く浅く、かなぁ。



スポンサー広告 |

「東方幻奏祀典 風華~KAZABANA~」の回

東方アレンジCD、C73でも随分といろんな作品が出されてたけど、俺がその中で一番良いと思ったのが

方幻奏祀典 風華~KAZABANA~


東方幻奏祀典 風華~KAZABANA~




風神録の曲をダンスやメタルなど多ジャンルにアレンジしたのがこの一枚。




この中に入ってるネイティブフェイスのアレンジ曲、「easy acces」が最高にかっこいい!!


トランスチックでダンサブルな曲調なんだけど、原曲のメロディーをまったく破壊してなくて、そして原曲以上にハイテンション!

フロアに流しても気持ち良いし、ヘッドホンで聴いてもゾクっとくること間違いなし!


既にたくさんあるネイティブフェイスアレンジの中でも、これは最高の一曲じゃないだろうか、と思う。




他の曲もけっこう良かった。


一曲目の「一万発の八坂スペシャル ~指先ひとつでダウン野郎  (神さびた古戦場~Suwa Foughten Field)」っていうタイトル見て緑茶吹いた。

聴いてみたらメチャクチャカッコいい曲でチャーハン吹いた。

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

サブカル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 「続 初音ミク」の回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
